作っているもの

 

今作っているものを少し載せます。

3
ブローチにする口紅。
潰れたのと、普通の。
 

2
にゃんこ展で展示する予定の鏡。
これから装飾していきます。
 

裏側は…
1
生意気そうな顔して紅をひいたシャム猫が。

 

他には「引っ搔くぞブローチ」を作っています。
4
爪の部分は、貝や天然石を使いました。
ムーンストーン、アクアマリン、アパタイトなど。
 
これから色塗り。
完成したらまた載せます。
 

5
6

 

ピザ食べない?

 

ガールズイラスト展で展示したピザの額縁。

1
作成中の写真。

 

2
ポポキがすごく怖がっていて、ピザに恐る恐る近づく姿に笑いました。
少し余裕がなくなりかけたときに、笑わせてくれる。

夜中に血走った目をしてピザ生地作りながらネコ見てゲラゲラ笑う
私の姿の方がおかしかったかもね。

 
3
熟成中。

 

4
そんなことより…
『ピザ食べない?』(仲直りの合言葉)

 

 

Girls Illust Exhibitionグランドフィナーレ

 

10月22日~26日まで参加していた「Girls Illust Exhibitionグランドフィナーレ」が終了致しました。
ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 
1
ガールズイラストシリーズの企画展は今回で終了してしまうそうです。
何度か参加させて頂きましたが、毎回楽しかったです。
 

2
 

3
帰りは冷たい風が吹くなか、ベンチに座りながらソフトクリーム食べた。
すごく良い味だった。

 

くまのワガママ王子

 

月のペンダントを作りました。

月のペンダント01
ずっと作りたかったボコボコの月。
大好きなオーガンジーの生地と組み合わせて、作っていてとても楽しかったです。
リボンの部分は、星で繋がれたブランコをイメージしました。

 
月のペンダント02
ボコボコの月に住む、くまのワガママ王子。

 
月のペンダント03
「ゥ~ん、、暇だ!」
足をブラブラさせながら、
他の惑星を眺める王子。
星がユラユラ揺れながら光っています。

 
月のペンダント04
結び目は固定していないので、長さが変えられます。

 

うしろ姿。
月のペンダント05
「ゥ~ん、、どこか遊び行きたい!」
10月22~26日まで開催のGirls Illust Exhibitionに
連れて行くよ。

 

展示のお知らせ

 

Girls Illust Exhibition グランドフィナーレ
に参加致します。
 

・ 開催期間
2014.10.22(水)-10.26(日)  11:00~20:00 最終日は16:00まで

・交流パーティ
10月25日(土) 17:00~20:00

※入場料無料

 
<会場>
The Artcomplex Center of Tokyo
東京都新宿区大京町12-9 地下1階
tel 03-3341-3253
www.gallerycomplex.com

絵と、粘土の小物を展示販売します。
よろしくお願い致します。

 
DM希望は下記のフォームよりお願いします。


 

展示終了しました。

 

「下北アートスペース・第一回ニャンコ展、
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。」
08
by 猫めがねリサイタル(Vo&Gt. NEKO)

 

01
設営時、手伝いに来てくれた仲間のPotato.Uが何かを指して
「こいつ気持ちワリぃ~」と言った。

スージーのことかな?と思ったら、
“ふわふわホっぺちゃんの綿あめ”だった。

(え、そんなはずは…)
よく見てみた。

 

02
01
03
04

 

 

展示風景。
02
03
04

 

今回も、ポポキはお手伝いしてくれた。
05
「ん?作業するスペースがない?」
 

06
「ほら~、背中を貸すから~」

ありがとう。