ニャンフェス終了しました

 

4月19日「ニャンフェスvol.1」にお越しくださった皆様、
関係者の皆様ありがとうございました。
 

ThePotatoes by Hossy☆
(ザ・ポテトズ バイ ホッシー)のスペース
01
02
みなさんの事をここから見ていました。

 

人間に紛れて、可愛いネコのみぃちゃん登場。
みぃちゃん
何をみているのかな?
 

みぃちゃん
肉球つきのサービスショットをゲット。
写真をとらせてくれてどうもありがとうにゃご。

 

今回、ピザを4枚作りました。
小さいコースターのセットは旅立って行ったので、大きい二つはデザフェスに持って行きます。
05
お皿を置いても滑らないようになっているから、愛猫の水置にもできるし
ご飯の器を置けば猫も一緒にピザパーティできるよ。子供用にも。

 

ニャンフェスの時に作ったシールもデザフェスに持って行きます。
07
右のはミャオねえさんのブローチです。

 

東京都立産業貿易センター浜松町館 5Fのトイレから撮影した景色。
08
貿易センターまで来る途中で迷子になった。
ハッピ姿の祭り人に紛れ込んだり
散歩中のファミリーに道を尋ねたらアジア系の外人だったり、
東京タワーが間近に見えた時は想像とちょっと違うんだよなぁと思っていたけど、
だいぶ違った。ジブン冒険お疲れ、となった。
 
カフェのお姉さんがスマートフォンを駆使して調べてくれなければ
私はたどり着くことが出来なかった。
今一番あのお姉さんにありがとうって言いたいな、、
なんて思いながらこの景色を見ていました。

 

 
イベント前の私に似ているポポ。
popo1
寝起き。ボロ猫。

popo2
スンっ!って鼻息を漏らす。
 
popo3
寝相も似てる。
 

popo4
今はカラスにおちょくられているらしい。

 

 

ピンナップキャット

 
「ピンナップキャットの1日」
001

 

コンパクトケースになって登場のウーウィー姉さん。
01
左下にいるのはタビー君。なぜかこの場に紛れ込んでしまったらしい。
とりあえずピザとハンバーガーとコーラを注文。

 

浜辺で撮影中のセクシーガール(ウーウィー姉さんと同一人物です)
02
撮影のときはシッポをピンクに染めたり粉をはたいています。
 

開けると鏡がついています。
03
仕切りがあるので錠剤もまざらない。
つけマツゲ入れ、口紅を溶かせば4色パレットに。

 

撮影を邪魔する顔面の黒い猫(ウーウィー姉さんではありません)
04
貝殻触りに挑戦中。

 

約12センチのピンナップキャット。
0506
この2体は「月のミラーボール」と「夕焼けハート」のもとで
ゆらゆらと動く作りにします。

 

♥「ニャンフェス」
2015年4月19日(日)
11:00 〜 15:00
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F(第二展示室)
入場料¥500 ※小学生未満無料

The Potatoes by Hossy☆はスペースNo.B-08です。
会場入り口の近くです。

よろしくお願い致します。

 

 

お知らせ

 

スージーとアケミ、どこへ行く?
スージーとアケミ
「ついてきなよ」

 

ズーン、ドッドッ(重低音)
 


ミュージック、スタート
 


uhhwee!

 


dancing!

 

 
~展示のお知らせ~
 
「ニャンフェス」に参加いたします。
 
2015年4月19日(日) 11:00〜15:00

東京都立産業貿易センター浜松町館5F第2展示室

入場料:500円
 
よろしくお願い致します。

 

 

にゃんこ展4終了しました

 

にゃんこ展4にご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 
1
2
3
4
5
「わたくしハイになったわ」 byミャオねえさん(左)&Hossy☆

 

展示したシャム猫の鏡の裏はこんな感じでした。
6
 
7
「good ニャight」
キィィ…パタン。

 

 

8
作品を買ってくれた方々、
メッセージ帳のなかのネコたち、どうもありがとう。
ページをめくる度ニャけてしまいました。

 

次のイベントは

「ニャンフェス」
2015年4月19日
11:00 〜 15:00
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
 

「デザインフェスタvol.41」
2015年5月16日(土)・17日(日)
東京ビッグサイト

です。

次回もお時間があれば是非。
よろしくお願い致します。

 

 

にゃんこ展4

 

♥『 にゃんこ展4 -MEOW EXHIBITION- 』
Hossy☆

会期:2015年1月6日~1月12日/open11:00~20:00 入場無料
会場:デザインフェスタギャラリー原宿
展示スペース:WestアートピースW-13,14,17,20

 
3
 
新作の絵や、粘土雑貨を展示販売します。
良かったら遊びに来てください。
 
よろしくお願い致します。

 

 

Girls Illust Exhibitionグランドフィナーレ

 

10月22日~26日まで参加していた「Girls Illust Exhibitionグランドフィナーレ」が終了致しました。
ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 
1
ガールズイラストシリーズの企画展は今回で終了してしまうそうです。
何度か参加させて頂きましたが、毎回楽しかったです。
 

2
 

3
帰りは冷たい風が吹くなか、ベンチに座りながらソフトクリーム食べた。
すごく良い味だった。

 

展示のお知らせ

 

Girls Illust Exhibition グランドフィナーレ
に参加致します。
 

・ 開催期間
2014.10.22(水)-10.26(日)  11:00~20:00 最終日は16:00まで

・交流パーティ
10月25日(土) 17:00~20:00

※入場料無料

 
<会場>
The Artcomplex Center of Tokyo
東京都新宿区大京町12-9 地下1階
tel 03-3341-3253
www.gallerycomplex.com

絵と、粘土の小物を展示販売します。
よろしくお願い致します。

 
DM希望は下記のフォームよりお願いします。


 

展示終了しました。

 

「下北アートスペース・第一回ニャンコ展、
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。」
08
by 猫めがねリサイタル(Vo&Gt. NEKO)

 

01
設営時、手伝いに来てくれた仲間のPotato.Uが何かを指して
「こいつ気持ちワリぃ~」と言った。

スージーのことかな?と思ったら、
“ふわふわホっぺちゃんの綿あめ”だった。

(え、そんなはずは…)
よく見てみた。

 

02
01
03
04

 

 

展示風景。
02
03
04

 

今回も、ポポキはお手伝いしてくれた。
05
「ん?作業するスペースがない?」
 

06
「ほら~、背中を貸すから~」

ありがとう。

 

下北・ニャンコ展

「第一回ニャンコ展」に参加します。
(名前がネコ展からニャンコ展に変更になりました)

会期:2014年7月8日(火)~7月13日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00迄)
会場:下北アートスペース

nyanko_300_200

1
「猫のなみだ」
ラメがキラキラ光ります。

2
右のピンク色のはブローチになっています。
下北・ニャンコ展に持って行きます。

3

4

5

6

「ニャンコ展、お待ちしていにゃす」