にゃんこ展4終了しました

 

にゃんこ展4にご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 
1
2
3
4
5
「わたくしハイになったわ」 byミャオねえさん(左)&Hossy☆

 

展示したシャム猫の鏡の裏はこんな感じでした。
6
 
7
「good ニャight」
キィィ…パタン。

 

 

8
作品を買ってくれた方々、
メッセージ帳のなかのネコたち、どうもありがとう。
ページをめくる度ニャけてしまいました。

 

次のイベントは

「ニャンフェス」
2015年4月19日
11:00 〜 15:00
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
 

「デザインフェスタvol.41」
2015年5月16日(土)・17日(日)
東京ビッグサイト

です。

次回もお時間があれば是非。
よろしくお願い致します。

 

 

にゃんこ展4

 

♥『 にゃんこ展4 -MEOW EXHIBITION- 』
Hossy☆

会期:2015年1月6日~1月12日/open11:00~20:00 入場無料
会場:デザインフェスタギャラリー原宿
展示スペース:WestアートピースW-13,14,17,20

 
3
 
新作の絵や、粘土雑貨を展示販売します。
良かったら遊びに来てください。
 
よろしくお願い致します。

 

 

2015年

 

明けましておめでとうございます。
01
 

02
年越しお月様と、月を飲み込もうとする白いサメ。
年末に観た「白鯨」が心に残っていたので、サメだけど
ちょっと嬉しくなりました。

 

 

作っているもの

 

今作っているものを少し載せます。

3
ブローチにする口紅。
潰れたのと、普通の。
 

2
にゃんこ展で展示する予定の鏡。
これから装飾していきます。
 

裏側は…
1
生意気そうな顔して紅をひいたシャム猫が。

 

他には「引っ搔くぞブローチ」を作っています。
4
爪の部分は、貝や天然石を使いました。
ムーンストーン、アクアマリン、アパタイトなど。
 
これから色塗り。
完成したらまた載せます。
 

5
6

 

ピザ食べない?

 

ガールズイラスト展で展示したピザの額縁。

1
作成中の写真。

 

2
ポポキがすごく怖がっていて、ピザに恐る恐る近づく姿に笑いました。
少し余裕がなくなりかけたときに、笑わせてくれる。

夜中に血走った目をしてピザ生地作りながらネコ見てゲラゲラ笑う
私の姿の方がおかしかったかもね。

 
3
熟成中。

 

4
そんなことより…
『ピザ食べない?』(仲直りの合言葉)

 

 

Girls Illust Exhibitionグランドフィナーレ

 

10月22日~26日まで参加していた「Girls Illust Exhibitionグランドフィナーレ」が終了致しました。
ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 
1
ガールズイラストシリーズの企画展は今回で終了してしまうそうです。
何度か参加させて頂きましたが、毎回楽しかったです。
 

2
 

3
帰りは冷たい風が吹くなか、ベンチに座りながらソフトクリーム食べた。
すごく良い味だった。