リサイクルアート展、開催中

昨日9/17から、
あわたようすけさん主催「リサイクルアート展」が始まりました。

thepotatoesbyHossy01
場所は高円寺のTerrapin Station(テラピンステーション)2階。
あわたさんが作った看板と旗が目印です!
 
出展アーティストは

あわたようすけ
霜月梨乃
タチバナナオ
Tomiko
めだま
Hossy☆(ほっしー)

 

作品の一部を紹介。

私Hossy☆のスペース。
thepotatoesbyHossy02thepotatoesbyHossy03

 

霜月梨乃
thepotatoesbyHossy04

 

めだま
thepotatoesbyHossy05

 

あわたようすけ
thepotatoesbyHossy06thepotatoesbyHossy07

 

タチバナナオ
thepotatoesbyHossy08

 

Tomiko
thepotatoesbyHossy09thepotatoesbyHossy10 
 

異なる人間色が混ざり合って出来た空間。
人柄も作風も、自然と重なってくるヘンな感じにニヤけます。
 
狭い画面じゃつまらないので、観に来てもらえたら嬉しいです。
 

リサイクルアート展
2015/9/17(木)~9/22(火)
12:00-20:00 / 最終日18:00迄
Terrapin Station 2階
東京都杉並区高円寺南2-49-10
地図http://ameblo.jp/yosukeart/theme-10091256563.html

主催:粟田洋介(あわたようすけ)

 

在廊中、私の作品を購入してくださった方には
おまけシールを付けています。
1
 
私の在廊日
22(火)14:30~18:00(18時から搬出作業を始めます)

よろしくお願いします!

 

展示のお知らせ

 
展示のお知らせ。
 
Yosuke Awataさん主催の「リサイクル・アート展」に参加いたします。
期間:2015年9月17日(木)~22日(火)
時間:12:00~20:00
場所:Terrapin Station 2階
東京都杉並区高円寺南2-49-10
 
ゴミや廃品を使った作品展です!
 

私は、要らなくなった色んな素材を再利用して何かを作ります。
ThePotatoesbyHossy2ThePotatoesbyHossy1ThePotatoesbyHossy
エコという名の”楽しむ”が目的です。

 

パッチデザイン投票

 

以前ぴっちょりーな☆さんのオリジナルイラストを描きましたが
今回はパッチのデザインを担当することになりました。
 
ラフのデザインを6パターン描きました。
その中から気に入ったものを皆さんに選んでもらい
人気のあったデザインがパッチになる投票形式です。
ぴっちょりーな☆さんblog
 
投票ページ⇒https://creativesurvey.com/reply/6960ce0efa97c170f53f988e96e95d
ぜひ気軽にご参加ください。
 
すでに投票をしてくださった方ありがとうございます!
The Potatoes by Hossy2

 

ぴっちょりーな☆さんイラスト

 

戦え!!ぴっちょりーな☆さんのオリジナルキャラクターを描かせていただきました。

The Potatoes by Hossy1The Potatoes by Hossy2
強くてセクシーなイメージから、ぴっちょりーなさんの愛銃P90と口紅を合体。

 

The Potatoes by Hossy3
赤いリトルカブと。

 

The Potatoes by Hossy4
猫の足跡、色んな所につけて前進。

 

銃を持ったり、ちょっとキケンで可愛い女の子が昔から好きなので描いていて楽しかった。
好き勝手に描かせてもらえたのも嬉しかったです。

最終チェック中のポポ。
The Potatoes by Hossy5
「ふ~む。
どれどれ…」

 

The Potatoes by Hossy6
「パンツ丸見えにゃ」

 

デザフェス終了後

 

5月、楽しみにしている通り道。
3
夜もきれい。(2013.11.27)

 

ブランコなんかこいだりして
2
 
1
オカシなテンションで。

 

見づらいけど、蟻が蟻の死骸を運んでいるところに遭遇。
4
けっこうな時間、ウロウロしながら死んだ蟻を運んでいた。
ただ引っ張って遊んでるのかもしれない、食べるためかもしれない。
本当は巣穴に連れて行ってこの兄弟蟻、もしくは恋蟻を埋葬するんじゃないかと
勝手なドラマをつくる。

 

少しすると、もう一匹の蟻(右の方)がやってきて
運んでいる蟻を手伝うように死んだ蟻のお尻を押していた。
5
少しずつ進んでいるのに感動した、月曜の昼間。

 

 

 

デザフェスvol.41

 

5/16・17日、デザインフェスタvol.41終了致しました。

 
ブース写真。
01
02
03
04
05
他のイベントで知って来てくれた人や二日目も来てくれた人、アドバイスを下さったスタッフの方やおかしな友人達。
面白い人達との間に色んな感情が生まれた二日間でした。

 

今回飾った中で一番のお気に入り「夢の旅~BGMはルーレット~」
夢の旅~BGM:ルーレット~
CDみたいに回るようにしました(手動)。
回してみると思い出のBGMが頭のなかで流れる仕組みです。

 

前回のイベント、ニャンフェスの時に出会ったみぃちゃんにも会えた!
06
目の前に現れた瞬間、気持ちがエキサイトしてしまった。
みぃちゃんのカンバッチが私の #デザフェス戦利品である。

 
今のところ決まっている次の展示は来年2016年のにゃんこ展5です。
また何か決まり次第ブログかTwitterでお知らせします。

デザフェスvol.41、ありがとうございました。
 
Hossy☆