予定、最近のことなど

 

10月は高円寺で猫メイクイベント。
11月はデザフェス。ブースナンバー決まりました。
12月はピンクを題材にした企画展に参加します。
詳細はインフォメーションで。よろしくお願いします。

 

新作の手鏡を制作中
 


ハートのイヤリング&ピアスに新色ピンク
 


大きめの丸イヤリング。ステンドグラスっぽいのとメロンソーダ。

 


ラメリング(右)の新色は、暗めの赤とグレーぽいブルー。

 

最近、たくさん写真をいただくことがあって
綺麗にディスプレイされた作品や、
ぎこちない表情の自分が写っていたり。


嬉しくて、励みになります。
 


 


 

 

8月に新潟へ行ってきた。
新幹線で唐揚げを食べていたら、疲れきったおじいさんが隣に座り大きめの独り言でチケットを見ながら
「席がわからないなあ、いやー困ったなー」と言った。
座席まで一緒に行き、席に戻り唐揚げを全部食べてぐっすり寝た。
1時間くらいして、起こされた。
目の前にまたそのおじいさんが居た。

 

ボトルに入った連鶴をくれた。
私は鶴達と、新潟のあぜ道をたくさん歩いてきました。楽しかったよ。

 

そして先月。ずっと行ってみたかった喫茶宝石箱さんへ
白猫のみぃちゃん、作家のasakoさんをお誘いしお茶をしました。

まるで女子中学生みたいなことして、嬉し恥ずかし(でも最後は皆おじさん)
クリームソーダもナポリタン(お気遣いありがとうございました..)もまた食べに行きたいです。
 




またねー