7月28日Kaya納品

 
28日中野ブロードウェイkayaに納品致しました。
今回はピルケースがメイン。


【海辺であそぼ】SOLD💟
今、海辺で楽しく遊んでるとこだよ。2匹より。

 

グミちゃん&テディのSweetシリーズ。
それぞれ物語があり、話が繋がっています。

【Sweet Love】SOLD💟

 

【Sweet dream】SOLD💟
 


【Sweet kiss】SOLD💟

今日も楽しかったね、
おやすみ‥💤

 


【Akemiのlollipop】
小さい頃読んだ本に写っていた黄色い棒付きキャンディー。
紫ブレイズヘアのかっこいいひとから貰ったピンクのロリポップ。

 


【月と遊ぶ子猫】SOLD💟
 

小さなアクセサリー入ります。

 


【くまの王子と月のペンダント】
退屈したくまの王子が他の星を眺めてるとこ。
 

リボン長さ調節できます。

 


【ドーナツの壁飾り。左)チョコレート 右)ストロベリー】SOLD💟

くまの王子と月のペンダント、ドーナツの壁飾りは昔作りました。
作っている時ドーナツばかり食べていた気がします。

 


ひっかくぞ。ネコの手ゆびわ、クリアバージョン。
 


写真を見た時、電車の中で笑顔に。なんかくすぐったい感じの嬉しさ・・
色は左から、みぞれ、ピーチ、クリアブルーです。
ありがとうございます。
 

爪が天然石のネコの手は残り一個づつとなっております。

ネコの手ピンバッジ 虹色(爪ピンクサンゴ) / ネコの手指輪オレンジ(爪 アメジスト)

 


kuma-cさん。いつも会うとレオパード柄をつけてくださっていて、嬉しいので撮らせてもらいました。似合っていて可愛いです。
またレオパード柄もつくる予定です。

 


ポポから感謝の左足。

 

試作中。

人形はいろんな種類をつくる予定です。
 


【紫の薔薇ネコ】
薔薇ネコちゃんの物語を載せた専用のタグを作って納品します。
何匹か作れたら良いなぁ。

 


散歩中のキラキラ宝石。
また会えたら嬉しいです。