展示のこと

 
遅くなりましたが1月のにゃんこ展
お越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
今更1カ月前のこと、、なので、参加していた作家さん達の今の活動に注目していただけたらと‥

・粟田洋介 https://twitter.com/yosukeawata
・saki https://twitter.com/sakiofthedead_

・Mickey https://twitter.com/mikihico

・宮崎ひとみhttps://twitter.com/snacktomiko

 

 

 

気になる作品は各作家さんへお問い合わせを↓


作家名/粟田洋介
「ネコアートが専門ではありませんが、作品にネコが多く登場します。
そうなったのは、12年前にネコを飼い始めてからです。2匹の猫が玄関に迎えに来たり、毎晩一緒に寝たり、ガーゴーガーゴーしたり、ごはんを食べたり、お膝に乗ったり、毎日が素晴らしく特別な日々です!」
HP:yosukeawata@wix.com/yosuke

にゃんこ展6/Yosuke Awata

 

にゃんこ展6/Yosuke Awata

 



 

作家名/saki

「私の作品には色んな生き物が出てきます。オリジナル生物もよく出ます。動物大好きです。
猫がテーマの作品はあまり作ってませんでしたが、にゃんこ展に向けて自分の思う愛くるしい猫というのを表現できたらと思います!
猫を描くことによってさらに猫の魅力に気づいていくのだろうと思います。絵を見てくださった方にも、そういうのを感じ取ってもらえると嬉しいです。ちなみに茶トラが一番好きです!!」
Twitter:https://twitter.com/sakiofthedead_

blog:http://sakionippon.hatenablog.com

にゃんこ展6/sakiにゃんこ展6/saki

 



 

作家名/Mickey
「ネコ×おとこのこをモチーフに粘土造形とイラストで表現しています」
Twitter:https://twitter.com/mikihico

にゃんこ展6/Mickey

にゃんこ展6/Mickey

 



 

作家名/宮崎ひとみ

「NHAN to meet you! 宮崎ひとみです。
パワフルカラフルな絵を描いています。見る人が元気になるような絵を描きたいと活動中です。
猫の優しい瞳が好きです。触り心地が好きです。ポーズが好きです。」
Twitter:https://twitter.com/snacktomiko

にゃんこ展6/hitomi_miyazaki

 

 

にゃんこ展、楽しかったです。
またクレープを、、