展示の事とか最近のこと

 

先日デザインフェスタギャラリーで開催した「Love & Peace(エロティックアート)展」
にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ThePotatoesbyHossy

ThePotatoesbyHossyThePotatoesbyHossy
 

ThePotatoesbyHossy
新しいシール。右の「ピンナップキャット」はずっと作っていなかったけど復活。
ニャンフェスの時に作った人形の実写シールです。

ThePotatoesbyHossy
[ グミとテディのハネムーン ]シール。ホログラムでピカピカします。

 

一緒に展示をした、粟田洋介さんのスペースThePotatoesbyHossy
三面鏡のような仕組みの絵にたくさんの方々が興味津々。
 

thepotatoesbyhossy
似顔絵を描いてもらうのは2回目。また次もお願いします。

 

宮崎ひとみさんのスペース。
ThePotatoesbyHossy
 

ThePotatoesbyHossy
自作のアイスクリームマンTシャツを着るひとみさん。
青いAKEMIのペンダントをお守りがわりにしてくれているらしい。
頼んだぞ。

 

最初から最後まで濃厚な二人と参加できて面白かったです。
特に2日目と最終日は、二人を見ていたら高校の修学旅行を思い出した。

絵を描いてなければ、こんな経験できなかったよな、、とか思ったり。

 

スエードのチョーカー、キーホルダー、ブローチ。ThePotatoesbyHossyThePotatoesbyHossy
左は新作の[ Cherry Pop!チェリーポップ ]
光に当てるとキラキラします。まだあります。

 

チョーカーを首からぶらさげるAKEMIとミス・キューティドクロパイThePotatoesbyHossy
ThePotatoesbyHossy
 
ThePotatoesbyHossy
AKEMIの平和的口癖ペンダント。

数ヶ月前バイト先で、缶詰を持ってきた酔っ払いに「あと2円です」と言うと
彼女はするどい眼光で「FUCK」と言いゴミらしきを投げてきた。
仕方なくレジ下のガムテで貼り付けていた拳銃で応戦しかけたところ、
ドアを蹴り去っていった。

なにごともなく済んで良かったぜ、という思い出。

 

ThePotatoesbyHossy
[ Love & Peace ] F3号。
不思議な果実を食べてハッピーなスージーとアケミ。
幸せな時間に酔いしれる。

 

展示が終わり、今まで食べたことのないものを食べてみようと思いThePotatoesbyHossy
ドラゴンフルーツ
 
ThePotatoesbyHossy
ザクロを食べた。

映画も音楽も知らないことが多いのでこれからたくさん楽しもう。

 

最近作ったものThePotatoesbyHossy
ハート形のジュエリーケース。
ThePotatoesbyHossyThePotatoesbyHossy
裏も表もラメでキラキラです。

 

ThePotatoesbyHossy
これはタオル掛けになる予定。鋲を打ち込んでハデにします。

ハート形のイヤリング、指輪、ペンダントとか作っていて、今はハートが好きらしい。

絵を描くのが無性に楽しいので、しばらくこの感覚を楽しむ。
今年は色んな企画展に参加させてもらってよかったな。
面白い人たちとの縁に感謝です。

ブログに書くとなんかダサくなるね、、