にゃー展#03のこと

 
6/5~11日までartmania cafe galleryで開催していた
『にゃー展#03』にお越しいただいた皆様、関係者の方々ありがとうございました。
たくさんのネコ達が楽しい一週間でした。

ThePotatoesbyHossy
搬入出日に大好きなジントニックをのみました。
とてもおいしかったです。
 

皆様へ
ThePotatoesbyHossy
また色々と作っていきます。
 

にゃー展の時にキャンドル作家の、たなか すみこさんから
可愛いキャンドルをいただきました。
ThePotatoesbyHossy
左のピンクのキャンドルです。小さな蝋の白猫が飛びついています。
右はあわたようすけさん作の招き猫。
後ろは本物の猫のポポ。

 
ThePotatoesbyHossy
 
ThePotatoesbyHossy
 
ThePotatoesbyHossy
火が見たくなった時はコンロの火を眺めていたけど、まわりを静かに照らす火も良いですね。
得体の知れない照れくささにも、、