にゃー展#3 開催中です

 

昨日からartmania cafe galleryで「にゃー展#3」が始まりました。

「にゃー展#03」
日程 :2016/6/5(日)~2016/06/11(土)
時間 :12:00-19:00 / 最終日は17:00まで
会場 :artmania cafe gallery yokohama
詳細→https://artmaniajp.blogspot.jp/2016/02/blog-post_6.html

 

私Hossy☆(ほっしー)は2階で展示販売しています。ThePotatoesbyHossyThePotatoesbyHossy
いつのまにか生まれたキャラクターの「仲良しスージーとアケミ」も参加中です。
触っても大丈夫です。
 

ThePotatoesbyHossy
新作のブローチもあります。紫色の[都会の片隅で眠るネコ]はもういませんが、
ハート形のはまだ居るはず。鏡やブレスレットなどもあります。
 

ThePotatoesbyHossy
ひっかくぞ!指輪を、にゃー展に出展中のあわたようすけさんとコラボしました。
あわたさんの展示スペースは新作の猫たちがたくさん居ましたよ。

他の出展者の方々の
衣類・キャンドル・絵画・造形・写真になったネコたちがたくさん楽しめます。
artmania cafe galleryで猫を堪能してみてください。

 

ThePotatoesbyHossy
写真は家に居るネコのポポです。「え、おまえなにしてんの」顔。