秘密のノート

 
中学から二十歳くらいまで日記を書いていた。
気が向いたときだけなので結構続いた。

楽しかったこと感動したこと不平不満。
韻を踏みつぶしたようなものまで綴っていたりして、うすら寒い。
ふわふわした字、殴り書き、赤インク、プリクラ..

落書きを描いてるうちに別のキャンバスに描きたくなってくるかもしれない。
ThepotatoesbyHossy
 
ThePotatoesbyHossy
色塗り途中。裏と表に描いてます。
誰かの秘密のノートになったら嬉しいなぁ
家計簿でもなんでも良いけど。
罫線のない真っ白なノートです。

完成したらデザフェスに持って行きます。
あと1冊はどんな絵を描こうかな、楽しみだ。