にゃんこ展5終了

1月6日から始まったにゃんこ展5、1月12日に終了いたしました。

ご来場の皆様、ご購入いただいた方々ありがとうございます。
そしてかかわって下さったすべての方に感謝いたします。

展示室: WEST1-A
作家: Hitomi Miyazaki / Tachibana Nao / Yosuke Awata / 霜月梨乃 / Hossy☆

WEST1-A1

 

Hitomi Miyazaki / http://tomikon0613.wix.com/hitomi-miyazaki
Twitter : https://twitter.com/snacktomiko
Hitomi Miyazaki1
Hitomi Miyazaki2
Hitomi Miyazaki3
Hitomi Miyazaki4
Hitomi Miyazakiさんの作品からは「励まし」をもらいました。
ダンスをしているレインボーキャットは私のお気に入り。旅立った先でもお元気で。

 

Tachibana Nao / twitter : https://twitter.com/tachibananao1
Tachibana nao1
Tachibana nao2
Tachibana nao3
Tachibana nao4
Tachibana Naoさんの作品からは「謙虚さ」をもらいました。
観ている方から「刺さりました」の声を聞いて、ぴったりな言葉だなと思いました。

 

Yosuke Awata / http://yosukeawata.wix.com/yosuke
Twitter : https://twitter.com/yosukeawata
Yosuke Awata1
Yosuke Awata2
Yosuke Awata3
Yosuke Awata4
Yosuke Awata5
Yosuke Awataさんの作品からは「無邪気さ」をもらいました。
会期中は作品の中に入り込んだみたいに
ふざけたりくだらない話をしたり面白かったです。

 

霜月梨乃 / http://blogs.yahoo.co.jp/saraandmokkun
Rino Shimotuki1
Rino Shimotuki2
Rino Shimotuki3Rino Shimotuki4
霜月梨乃さんの作品からは「優しさ」をもらいました。
守りたくなるような可愛さを、見ている人の年齢層からも伝わってきました。

 

以上、WEST1-Aで一緒に展示した方々です。

贈る言葉風な感じが寒いですが、
そんな感じです。

リサイクルアート展の時もそうでしたが
みなさんと参加出来て本当に面白かったです。
たくさんのエネルギーをもらいました。

ギャラリースタッフの方の素敵な紹介文もぜひ⇒WEST1-A
WEST1-A

 

最後に私のスペース
Hossy☆ / https://twitter.com/ThePotatoesby
instagram:thepotatoesbyhossy
Hossy1Hossy2

Hossy3

Hossy4

Hossy5
「今年も参加しちゃったわね。私も含めみんなクレイジーよ。
by スージー、アケミ&Hossy☆」

 

購入したもの
Thepotatoesby1
鈴木動物園前さん作のキーホルダー。ベロだしオフザケキャット。
缶バッジはasakoさんのネコをあがめよ。
Thepotatoesby2
里枝さん作のプラバンブローチ。小さな絵画みたいでひと目ぼれ。
Yosuke Awata6
Yosuke Awataさん作の小物入れ。左は以前私の母が購入した赤い招き猫ちゃん。

Yosuke Awata7
箱を開けると中にも猫ちゃんが。細工もこっていて可愛い。

気になる作品があれば作家様にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 

次の私の展示予定は
「デザインフェスタvol.43」5/14(土)15(日)
「裏と表展」6/25(土)~7/1(金) です。
またお会いしましょう。