2016年も引っ掻くぞ

 

明けましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。 by Hossy☆ &ポポ
 

1月6日から原宿デザインフェスタギャラリーで「にゃんこ展5」が始まります。
Hitomi Miyazaki / Nao Tachibana / Yosuke Awata / 霜月梨乃 / Hossy☆ の5人で参加。
1020x400
 
私はオリジナルキャラクター[チンチラシルバーのアケミ姉さんa.k.a.ヌンチャク使いのアケミ]と
その仲間をメインに絵やアクセサリーなどを展示販売します。
 
1
2
アケミのキーリング・ネックレス、ドーナツ好きステフのブローチ。

3
昨年から参加している教祖みたいなスージー。今年も参加。
 

「引っ搔くぞ」指輪とブローチも色んな柄で作りました。
4
赤とピンクの爪は珊瑚で出来ています。

6
今回一緒に参加する4人のイメージを引っ搔くぞリングから選んでみた。私の勝手なイメージ。
誰がどれかは忘れちゃった。

 
5
ピザシール何枚か持って行きます。
 

7
AKEMI in パウダールーム。
お気に入りのピンクのリップでおめかし。
8
手鏡です。
 

ドーナツ娘の夏2016。
9
10
約9㎝。裏側はコースターになっています。

 
11
12
15
約12㎝。この2つはラメでキラキラ光ります。
 

ピーマン坊やのピザ。小さめ約9㎝。
13
14
 

ミックスピザとマルゲリータ(約15㎝)
16
18
17

 

他4名の作家さんたちの作品、まだここには載せていないものいろいろと展示します。
instagramもぜひ⇒Instagram
19
自由な5人でつくる「にゃんこ展」。
West-1Aでお待ちしております。
 

[活動内容]
・ Hitomi Miyazaki / twitter25
http://tomikon0613.wix.com/hitomi-miyazaki
 
・Nao Tachibana / twitter25
 
・ Yosuke Awata / twitter25
http://yosukeawata.wix.com/yosuke
 
・ 霜月梨乃 / http://blogs.yahoo.co.jp/saraandmokkun