「5匹のにゃんこ展」

 

デザインフェスタギャラリー開催
「にゃんこ展5」

にゃんこ展Hossy

5匹のにゃんこ」 でグループ参加します(DFG出展者紹介⇒5匹のにゃんこ)
スペースNo.WEST1-A
2016年1月6日-1月12日11:00 – 20:00 @デザインフェスタギャラリー原宿
 
[出展者]
Hitomi Miyazaki / Tachibana Nao / Yosuke Awata / 霜月梨乃 / Hossy☆

 
[プロフィール]

hitomimiyazaki Hitomi Miyazaki(宮崎ひとみ)
猫とは子供のころからずっと触れ合ってきました。最近は知らない猫にも話しかけています笑。鋭いけれど、可愛らしい、あの目が好きです。カラフルなにゃんこを描きます☆
 

Tachibana nao Tachibana Nao(タチバナナオ)
イラストレーター。
芸術家ではなく作家と自分を認識しています。制作活動とそれによる繋がりのなかで自分が何者か模索する日々を送っています。何か少しでも感じていただける作品を作れるよう精進中です。
 

YosukeAwata Yosuke Awata(あわたようすけ)
11年間、2匹のネコと暮らしています。ネコは家族で日常で、切っても切れないものです。平面と立体のネコを展示します
 

rino simotuki 霜月梨乃(Rino Simotuki)
動物や花などを中心にイラストを描いております。ギャラリーでグループ展示に参加したりしてます。
猫ちゃんはツンデレな感じが好きです。猫ちゃんは余り描かないけども挑戦してみようと思います。

 
Hossy Hossy☆(ほっしー)
猫とゴロゴロするのが好きです。オリジナルキャラクターのチンチラシルバーAKEMIや仲間のスージー達をメインに絵や粘土細工の展示販売をします。

 

[活動内容]
・ Hitomi Miyazaki / http://tomikon0613.wix.com/hitomi-miyazaki
Twitter : https://twitter.com/snacktomiko

・Nao Tachibana / twitter : https://twitter.com/tachibananao1

・ Yosuke Awata / http://yosukeawata.wix.com/yosuke
Twitter : https://twitter.com/yosukeawata

・ 霜月梨乃 / http://blogs.yahoo.co.jp/saraandmokkun

・ Hossy☆ / https://twitter.com/ThePotatoesby
instagram:thepotatoesbyhossy
 

猫好きのネコ、犬好きのネコ、どっちも好きのネコ。
自由な5人でつくる「にゃんこ展5」。WEST-1Aでお待ちしております。
 
DMをご希望の方はhossy21@gmail.comまでよろしくお願いします。