脳赤ちゃん(Brainbaby)

 
高円寺で開催中のリサイクルアート展で
「スクラップマシンガン」という作品を展示しています。
 
Thepotatoesby

この作品から派生して生まれたのが
脳赤ちゃん(brainbaby)という脳味噌のブローチ。
 
ThePotatoesby1
「僕たち、私たち!エゴから産まれた脳赤ちゃん。スヤスヤ…」
脳の模型を横から見た時に、赤ちゃんが眠っているように見えました。
 

裏側には新聞の切り抜き。
ThePotatoesby2
イメージする文字を貼っています。
 

グロい脳もあります。
ThePotatoesby4ThePotatoesby5ThePotatoesby6

 
脳味噌を作っている私を見たポポの反応
ThePotatoesby3
(え、なに作ってるの…!)
 
ThePotatoesby7
(やっぱり!アイツ、脳味噌おかしかったんだ…)

 
脳を作っている間、食欲をなくしました。
 
脳味噌以外に、肉もあります。
「肉本来・ブローチ」
ThePotatoesby8
以前「宇宙肉」として熟成させていたものに
不用なチラシの切り抜きを貼りました。
 

ポテトもあります。
ThePotatoesby9 ThePotatoesby10
壁に飾っているポテトの額縁を作った時に残った材料。
 
ThePotatoesby11
リサイクルアート展で「宇宙セット」と一緒に展示中です。

 

リサイクル・アート展
期間:2015年9月17日(木)~22日(火)
時間:12:00~20:00 (最終日18:00)
場所:Terrapin Station 2階
東京都杉並区高円寺南2-49-10