デザフェスvol.41

 

5/16・17日、デザインフェスタvol.41終了致しました。

 
ブース写真。
01
02
03
04
05
他のイベントで知って来てくれた人や二日目も来てくれた人、アドバイスを下さったスタッフの方やおかしな友人達。
面白い人達との間に色んな感情が生まれた二日間でした。

 

今回飾った中で一番のお気に入り「夢の旅~BGMはルーレット~」
夢の旅~BGM:ルーレット~
CDみたいに回るようにしました(手動)。
回してみると思い出のBGMが頭のなかで流れる仕組みです。

 

前回のイベント、ニャンフェスの時に出会ったみぃちゃんにも会えた!
06
目の前に現れた瞬間、気持ちがエキサイトしてしまった。
みぃちゃんのカンバッチが私の #デザフェス戦利品である。

 
今のところ決まっている次の展示は来年2016年のにゃんこ展5です。
また何か決まり次第ブログかTwitterでお知らせします。

デザフェスvol.41、ありがとうございました。
 
Hossy☆