フィジーボーイ

 

ジャパニーズボブテイルのジュディ君です。
hossy1
放課後スタイル。バンドでもやっているのだろうか?将棋倶楽部?謎多きジュディ。

 

並べてみました↓
hossy2
hossy3
まだまだ壁を埋めていきます。

 
 

この前の雪の日に出会った、黄色いお花に雪化粧の「ほっぺ」。
hossy4
初めてのお化粧はチーク。
 

「初めてのお化粧はチーク。」とか言っているけど、この前母にオッサンと言われた。
 

一緒に近所のスーパーへ行った時、隣で見ていた私の事を2度見し
「お惣菜を見てる小っちゃいオジサンだと思ってた」と言われショックだった。他にも数回。

中学の頃、親に内緒でドキドキしながらチークを付けて学校へ向かったあの幼き少女はいづこへ。
image

 
今週、確か28になる。