ジュディとレイナ

 

スージーとアケミの通っている学校の、隣のクラスの猫たち。
 

[片髭のレイナ]
reina
片ヒゲコンプレックス。
誰かと目が合うだけで腹を立ててしまう、そんな自分に嫌気がさしている。
無愛想。男子が苦手だがジュディとはよく話す。
好きな曲は、ちあきなおみの唄う朝日楼。

 

[ジャパニーズボブテイルのジュディ]
judi
男子だが化粧をしている。
タバコ屋のせがれ。「みっともないからヤメろ」と言われるが気にしない。
学ランのボタンをファスナーにリメイクしている。
ガラの悪いキツネとよく居る。
好きな曲は、黄昏のビギン。

 

どうでもいい話だけど、
この間、必死で乾燥マンゴーを探している夢を見た。

どこのお店へ行っても「時期的に無いよ」と言われガッカリする。
別のお店へ行き、やっと見つかったと思って手に取ると中身が空っぽ。

目が覚めると、とても疲れていた。

食い意地張ってるな…と思いながら部屋を出るとテーブルにイチゴが。

Hossy1
すごく嬉しかった。

 

今、いちごみるく猫を描いています。
Hossy
らぶりー(死後?)な感じ。

 
飾るのが楽しみ。
hossy
カーテン開けて空を見ながら、音楽流してホットカーペットでゴロゴロするのが至福。