にゃんご

 

1月5日からデザインフェスタギャラリーでにゃんこ展3が始まりました。
もちネコ達を袋に詰め、搬入してきました。
Hossy
ギャラリーに着くと小さな雪が降り始めて少し嬉しかった。

 

設営したあとに写真を撮り忘れてしまったので昨日の夜ギャラリーへ行ってきました。
df.gallery
 

Hossy0
私のスペース。
 

Hossy1
もち達が、みんなのことを、見ているよ。

 
Hossy2
「にゃんごです。」by にゃんご。

 
スージーとアケミの絵が並んだ写真を撮る予定が、お腹の調子が悪くトイレの事ばかり考えてしまい
撮るのを忘れて帰ってきてしまいました(お餅食べ過ぎ)

 

にゃんこ展3は1月11日まで開催しております。時間は11時~20時まで。
最終日、私のスペースWest,AP-15は19時頃から搬出作業を行う予定です。
よろしくお願いします。
http://www.designfestagallery.com/
 

 
こちらは我が家の海賊、ポポキ船長だ!
popoki
小学生の時、親に連れて行ってもらった映画館で観た「フック」が好きだった。
ピーターパンの話が好きで、来るんじゃないかって、こっそり窓を開けて寝た思い出がある。中学の時。