撮った日付や場所はバラバラだけど、散歩の時に撮った写真。

thepotatoes9
近所に居る白猫たちを、”しらすちゃん”と勝手に呼んでいる。

 

道端に落ちていた毬栗。
thepotatoes1

thepotatoes2
どこかの家のサボテン。

棘達。

 

thepotatoes3
5月くらいになると綺麗な薔薇が咲く通り。
今は咲いていないので、とりあえず棘を観察。

 

thepotatoes4
棘は”上向き”のイメージだったけど、この枝の棘は下を向いていた。
調べたら、棘にも色々種類があるみたいです。

 

thepotatoes5
5月に撮った時。
さっきの枝から咲いた薔薇。少しハート型に見える。

 

thepotatoes6
夜バージョン。
夜の方が好き。奥には白い薔薇も咲いています。

 

先々週、ポテトズ憩いの場となっている公園の前を歩いていると、
夏のぬけがらを発見。

thepotatoes7
11月の向日葵。
thepotatoes8
闘いぬいた戦友がもう一人。
脳内ビージーエムはもちろん、それです。
公園と散歩が好きです。
冬は布団と温かい猫が好き。