Junkoの乙女かばん

 

キャンディ型のバッグチャーム「Junkoの乙女かばん」です。
前回作った時はレジン液でツヤを出したけど、今回はツヤを消したバージョンで作った。
junko1
右下のはブローチ金具が付いてます。

 
目元に赤いチークとか塗ってる
人形みたいな女の子とかが持ってる↓
thepotatoes1
おもちゃっぽいふわふわのマフラーに留めてみたい。

 
バッグチャームの裏側には、もちろんアイツ。
junko2
ドクロ・ジュンコ!
かばんの中には愛と毒が詰まってます。

 
ちなみにJunko(ジュンコ)とはこの方↓
junkothepotatoes
数年前に描きました。
「I hate u baby」と口癖のように吐くけど、逆に周りから同じような事を言われてしまうJunko嬢なのでした。
 

「乙女かばん」もデザフェスに持って行きます。
International Art Event Design Festa