最近の事とか色々

 
引越し先の近所にとても可愛い白猫の親子が居る。

白ネコ

 
5匹くらい白猫の中に、茶トラの赤ちゃんが1匹。

茶トラ

映画save the last danceのセリフ「お前は重油の中のミルク」逆バージョン。

前の家の近所は、スナックだらけで猫だらけでした。(スナックのお姉さん達が猫の面倒を見ていた)
猫を見るだけでなんかホッとします。

 
猫つながりで展示のお知らせ。
来年2014年1月5日~1月11日にデザインフェスタギャラリーで開催される
「にゃんこ展3」に参加します。

壁面の一部【アートピースW-15】に出展します。
また年末あたり告知します。
 

こちらは久々登場のポポキ↓
絵を描いてるそばで、リクエストなんかしていないのにポーズをキメてきた。

C.H.POPOKI

『こんな感じでどう?』キメッ。

 

C.H.POPOKI1

『どうどう?雰囲気出てた?』
(何の?)

 

C.H.POPOKI2

『・・・なんでい!これ僕じゃな~いや~~いっ!』